たまプラーザ くつまこどもクリニック

  • 神奈川県横浜市青葉区美しが丘
    2丁目14番4号 KMビル2階

たまプラーザ くつまこどもクリニック

MENU

ブログ

青葉区医師会 班会


11月1日木曜日、所属している青葉区医師会のたまプラーザ班班会に参加しました。

青葉区医師会に入って初めて近隣の先生方にお会いするため、とても緊張していました。

そんなガチガチな私を、優しく迎え入れてくださいました。本当にありがたく、本当にうれしかったです。そして、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

新人は話しかけられもせず、放置されるのが一番つらいのです。

初対面なのに以前からの知り合いのように接してくださり、優しい先生方だなぁと本当に感謝です。

二次会ではより深い話を伺うことができ、大変参考になりました。

一次会の会場がクリニックに近かったので、医師会の先輩方と夜の内覧会になりました。

いい大人が「ギニュー特戦隊」と言って笑いあっていました。

徳植秀樹先生(右の写真:左上)は、たまプラーザ南口で内科クリニックをされています。落ち着いた雰囲気のやさしい先生です。とくうえ内科クリニック

廣田浩一先生(右の写真:左下)は、美しが丘1丁目で内科クリニックをされています。リウマチ治療を高い専門性をもってされています。笑い声で元気がもらえる先生です。ひろた内科クリニック

椋本茂裕先生(右の写真:右下)は、たまプラーザテラス2階で眼科クリニックをされています。患者さんのニーズに応えるべく、土、日、祝日も診療されています。とにかく明るく楽しい先生です。むくもと眼科

田上創一先生(右の写真:右上)は、くつまこどもクリニックと同じフロアにある外科クリニックの先生です。そけいヘルニアの手術もクリニックでされていて、開院以来300件以上の手術をされている腕のいい外科の先生です。横浜青葉そけいヘルニア・外科クリニック

これからもどうぞ、よろしくお願いします。