たまプラーザ くつまこどもクリニック

  • 神奈川県横浜市青葉区美しが丘
    2丁目14番4号 KMビル2階

たまプラーザ くつまこどもクリニック

MENU

ブログ

ワクチンミーティング後の懇親会で

第一回神奈川ワクチンミーティングで勉強した後、参加した先生方との懇親会がありました。

日頃クリニックの院長同士、ゆっくり話す時間はなかなかないので、いろいろと意見交換できる社交の場はとても有意義な時間になります。

今回ご講演くださった岡部信彦先生は、よくテレビにもご出演されていらっしゃいますので、ご存知の方も多いと思います。

岡部先生は私の母校の同門の先生でもあります。また、私を育ててくださった尊敬する先輩方(ブログでも紹介させていただいています。)と親交の深い先生でもあります。

懇親会では親しくお話ししていただきました。ありがとうございました。