たまプラーザ くつまこどもクリニック

  • 神奈川県横浜市青葉区美しが丘
    2丁目14番4号 KMビル2階

たまプラーザ くつまこどもクリニック

MENU

ブログ

内覧会

本日、無事に内覧会が終わりました。

ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!!

お陰様で、雨にもかかわらず、たくさんの方に来ていただけました!!

また、たくさんの温かいお祝いを頂戴し、

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!

一緒に働くスタッフさんたちも、丁寧に案内してくれました。

頼りになる優しいスタッフたちです。お疲れ様でした。

 

先日、勉強させてもらいに伺った、

下総中山でご開業されている先輩も、土曜の診察でお疲れにも関わらず、

わざわざ1時間以上かけて足を運んでくださいました。

開業とは人生をかけた一大事業です。

開業医としてご成功されている大先輩からの励ましのお言葉ほど、

有難いものはありません。本当にありがとうございました!!

http://blog.livedoor.jp/kondo_kodomo/archives/1973090.html

 

大学時代の同僚や後輩も駆けつけてくれました。

大学を離れて時間がたっていますが、

会えば、当時一緒に重症の患者さんに、

寝食を忘れて懸命に向き合っていた熱い思いがよみがえってきます。

来てくれて本当にありがとう!嬉しかった。

 

同じたまプラーザ周辺でご開業されている、

産婦人科の先生方、歯科クリニックの先生、

以前所属していた都筑区医師会で、

前クリニック開業当初からいろいろと気にかけてくださった先生に

来て頂けたことは思わぬ幸せでした。

優しい人の想いというのは本当にありがたいものだなと思います。

来てくださって本当にありがとうございました。

 

いよいよ、10月1日から診察が始まります。

今まで以上に患者さんに寄り添い、

自分らしい医療を提供していきたいと思います。

もちろん何もないほうがいいですが、

何かあれば、スタッフ一同、不安を安心に変えられるよう、頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。